計画停電や予期せぬ停電時に大活躍の家庭用非常電源


震災時や雷等による停電時に便利な家庭用非常電源があるのをご存知ですか?

それが非常用電源「予備電くん」です。

この非常用電源「予備電くん」は、ノートパソコンやLED照明が5時間ほど使える蓄電量のバッテリーですので、イザと言う時に大活躍の家庭用バッテリーなのです。

企業や工場、病院などは自家発電機と呼ばれる非常用の発電装置がありますが、一般家庭でそのような発電装置を設置している家庭なんてありません。

しかしながら、もしもの場合、この家庭用バッテリーがあるのと無いのでは大違い。

なぜなら突然の停電の場合はもちろんですが、現在行われている計画停電なんかの場合、5時間ほど使える蓄電量ですから、照明やパソコン、携帯の充電などは計画停電の時間中でも通常通り使えます。

一般家庭にはちょうど良い自家発電装置と言えるでしょう。

何より、万一、震災等長い停電の場合でも5時間ほどあればその間に充電等いろいろと対策出来ますし、ちょっとした時間の停電の場合は、通常通りに近い状態で過ごせます。

乾電池や懐中電灯といった停電対策用品は、最低限度の灯りは確保できますが、非常に不便です。

この家庭用非常用電源「予備電くん」があればかなり安心ですね。

▼送料無料で2年間保証付!進化した【予備電くん2】




【製品の特徴】

停電時にバッテリー(DC12V)からインバーターで家庭用電源(AC100V)に変換しコンセントが使えます。

簡単らくらく!便利です!


無停電時に専用充電器で充電することによって、繰り返しバッテリーを使うことができます。

いざと言う時にすぐに使えます!


パソコンや携帯電話用充電器、水槽など大きな電化製品以外の電源供給に役立ちます!

急な停電時にも焦ることなく最低限の日常電源が確保出来ますので落ち着いて行動出来ます!


▼コチラから購入できます!





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。